私の妹がカナダにいます

思い出に残るキャンプファイアー > 日記 > 私の妹がカナダにいます

私の妹がカナダにいます

今、私の妹がカナダにワーキングホリデー制度を利用して行っています。
たまに連絡があるのですが、元気に過ごしているようで、なによりです。
彼女は、大学では語学を専攻したのですが、特に英語に力を入れていたようです。
卒業後は就職せずに、オーストラリアに語学留学し、帰国後は英会話スクールイーオンに就職、その後またオーストラリアにワーホリで行っています。
相当海外が好きなんでしょうね。
私には真似ができません。
なので、妹のことは本当にすごいなって思います。
彼女がカナダに居るうちに、旅行でカナダにいってみたいなって思っているのですが、小さな子どもがいるので難しいんですよね・・・。
私の両親もカナダに行きたいって話しているのですが、英語があまり話せないので、最低限の英会話を学んでから行ったほうがいいよって言ってます。
そうしたら、先日、Skypeで英会話の勉強をはじめたって報告を受けました。
本当に英語の勉強をするとは!びっくりデス。
妹が帰国するのは、来年の4月。
あと9ヶ月の間に両親がカナダに行けるまで英語が上達するでしょうか。
オンライン英会話 ネイティブ講師がいるところで学ばないといけないかもしれません。



関連記事

  1. 電話占いピュアリ|とりわけ妻が浮気していることに関しての相談は...。
  2. 九州高収入求人|地域密着を掲げたパート・アルバイトの求人情報サイトなら...。
  3. 人生において初の脱毛エステで足脱毛!
  4. 私の妹がカナダにいます
  5. フラッシュモブを実施してくれるところ
  6. テスト